
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ブログというかメイプルでさえ引退してたので

約1年ぶりの更新になりました。

しかし最近になってなんかやる気がでたので

ブログも更新してみました。

最早みてる人いないと思うので細々と書いていきます。

キャプチャ

今まだこのキャラで活動してます。

新しい職をやる気力まではなかった

今日はこのへんで。
06/03|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
魔11I23のマントできた!
なんかSS撮ろうと思ったら
撮れなかった;;


最近あんまりINできてないから
れべるも全くあがってません;


靴と手袋できるまでがんばるかな!
03/08|未分類コメント:(6)トラックバック:(1)TOP↑
欅に帰ってきてエヴァンやってます



2012y02m03d_031621382.jpg

02/20|未分類コメント:(0)トラックバック:(1)TOP↑
学校で更新してますぇるもです。



なんもネタとかないけど
そろそろ更新しようかなと思って
更新しました。



あとメルセデス作って130なりました。
拡声器などで叫んでくれると喜びます。非常に。



友達のみんな更新しなさすぎてTopに広告でちゃってるから
そんなだらしなくなりたくないなーとおもいましてね!



ちゃんと時々定期的に更新しますよ!



次更新するときまでには面白い記事にします^
11/07|未分類コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
ネタ提供者募集中
2011y09m09d_165214468.jpg
kk
2011y09m06d_203435437.jpg
2011y08m10d_035618500.jpg
sasasa.jpg



ネタ提供してくれる人桜のぇるもたんまたは楠美緒さんに内緒よろです!
2011y08m10d_011147921.jpg

黒ぉの面白い話:トマトを焼くとさらにおいしいBy黒ぉ
10/11|未分類コメント:(1)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

lerumo

Author:lerumo
maplestoryブログ
元桜鯖 現在欅鯖で活動中
151WH
184エヴァン
144メルセ
108弓
111メカニック
100聖
その他沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
